ICE CAKE



| | - | - | - |
0
     やばーい!

    21期も半分過ぎちゃった。

    やっぱ邂逅戦長いなって思います。


    | 12:00 | | - | - |
    0
       続・月的歌劇さまから
      月的歌劇さんからいただきました作品の続きです。
      これは追々こっそり挿絵とか描きたくなります……。

      Read more ...
      | 23:02 | 頂きもの | - | - |
      0
         月的歌劇さまから
        月的歌劇さんからSSをいただきました。
        な、なんと二本立てのゴージャスな内容になっております。
        本当に嬉しいです、ありがとうございましたっ!

        以前、わたしがエースをメインにするかもと溢していたことや
        前期引継ぎをしていないので牧場経営も出来ず開幕貧乏になることなど
        それらをRPにも反映させようかなと溢してしたのです。
        そのことをありがたいことに覚えていてくださったのです、ありがたや…!

        折り畳み記事からいただきました作品になります。

        Read more ...
        | 22:01 | 頂きもの | - | - |
        0
           19期
          今期はエースメインで始めました。よろしくお願いします。

          中盤戦前週に復帰しました。つ、つまり今期はもう半分しか…。
          既に10転済みの方がいる中、ヒーヒーレベリングしつつ
          依頼絵制作を進めたり設定項更新したりしております。
          早速SSを貰ったり、死ぬほど嬉しいです。次の記事で自慢しちゃおう。

          | 21:25 | | - | - |
          0
             ただいまからのはなし
             海外出張でだいぶ間が空いてしまいました。
            やーもー。生粋の引篭り体質にはハードな生活でした。
            厳密には月に一週位は戻って来ていたのですが気持ちに余裕がなくて
            あらゆる好きなものから遠ざかっておりました。
            元々転勤族で故郷らしい故郷や土着愛などもサッパリ無かったのですが
            文化圏の違いに一片たりとも馴染めず(わらうところ)
            流石に日本に帰りたいとホームシックになったりして。納豆ごはんおいしい!


            AUC的には前期中盤戦辺りでおさわり出来なくなってしまったので
            依頼していただきました絵姿のお届けや、ご挨拶なども出来ずじまいだったりと
            本当にたくさんお待たせして申し訳ない限りなのですが
            来月を目処に復帰出来そうなので、もう暫くお待ちいただけましたら幸いです。

            物魔能力変換ビルドは10転前提でもあるので
            ちょっと転生数も足りなくて気持ちも数値的にもダメダメな期になりそうなので
            お遊び期間と割り切って高コストにしてしまおうかなあと思案中です。


            折り畳み文に更に私事など。

            Read more ...
            | 19:03 | 呟き | - | - |
            0
              | Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
              Graphic by Joujou, Template by Bambi
              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.